宇都宮帆布工房

オーダーまでの流れ

納品までの流れ

1.お問い合わせ

カバーや袋物をご検討中であれば、まずはお問い合わせ下さい。
お問い合わせいただく際に、大まかな内容で結構ですので、「用途」「目的」「使用環境」「サイズ」「写真」「留意点」「希望納期」「ご予算」等をまとめて頂けるとよりスムーズな対応が可能になります。

電話・FAXでのお問い合わせ

TEL : 0836-84-7990【9:00~18:00 /(日・祝日・年末年始休み)】

FAX : 0836-84-7447【24時間・年中無休】

メール・お問い合わせフォームでのお問い合わせ

info@utsunomiya-tent.jp【24時間・年中無休】

お問い合わせフォームへ【24時間・年中無休】

2.ヒアリング

当社内にて確認事項・素案等を検討し、ご希望の連絡方法にてご連絡差し上げます。
また、近隣もしくは必要であれば現場に伺い現調・打合せを行います。

3.ご提案・御見積

仕様・寸法(外観図等)をまとめたご提案書と御見積書を作成します。

【上記までは無料となっております。】

(遠方への現調や試作が発生する際は別途御見積差し上げます。)

お支払いについて

原則的にWebサイトを通じてのご注文の際は、初回取引時のみ銀行振り込みにてお支払下さい。
ご入金が確認できましたら、製造に取り掛からせて頂きます。
2回目以降のお取引については、支払方法・お支払いサイトに関して柔軟に対応致しますので御相談下さい。

4.製造

ヒアリング・ご提案を行い、お客様から了解を頂けましたら製造を開始します。
納期に関しては案件により異なりますので、ご提案時に詳細な納期のお知らせ致します。
(一般的な案件では納期は2週間から1ヶ月となっております。)

5.発送・納品

サイズ・数量に合せた方法にてお客様のもとへ製品をお届け致します。

6.納品後の対応

納品後に不具合や寸法に差異がある際はご連絡下さい。
修正や再製作、ご返金にて対応させて頂きます。
但し、ご提案させて頂いた寸法・仕様通りに仕上がった製品に関しては返金には応じかねますのでご了承ください。

また、当社にて製造した製品をご使用いただき、破損や劣化等による不具合が発生した場合はご連絡下さい。
補修が可能な際には末永くご利用頂けるよう対応させて頂きます。